2007年05月10日

『名物黒豚とんそくの塩焼き』

グルメでいくったぃ。 (二宮社長風)

福岡の自慢といえば、新・
美肌促進食堂 燈・巳家枇(ひ・みやび)

『名物黒豚とんそくの塩焼き』で決まりたぃ。
『名物黒豚とんそくの塩焼き』

『名物黒豚とんそくの塩焼き』を食べると今までのとんそくの概念が崩れることでしょう。 目からウロコ、いやホッペが落ちるほどバリ美味かです。
また、翌日に奇跡が起こります! 
目の周りの小じわがなくなったり、お肌がモッチリ、プルプルになります。
ぜひ、福岡に来た時は食べてください。

ちなみに、よかよかブロガーの@yukaちゃんが「豚足親善大使」
をやってます! 博多美人です。 もちろんお故郷自慢です。icon194


新・美肌促進食堂 燈・巳家枇
福岡市中央区今泉2-1-16
営業時間 17:43~28:00
0120-1383-17(ヒミヤビイーナ)



Posted by yoitomake at 16:49│Comments(1)
この記事へのトラックバック
松山大好き"にしやん"のブログです!松山の情報をガシガシ提供していこうと思います!コメント・トラバ・相互リンク大歓迎ですよ!(^.^)/ どうぞ!今日のお勧めの宿は…道後館!
松山移住@松山の宿泊施設情報… 道後館【松山移住@松山情報応援団】at 2007年06月14日 05:39
松山大好き"にしやん"のブログです!松山の情報をガシガシ提供していこうと思います!コメント・トラバ・相互リンク大歓迎ですよ!(^.^)/ どうぞ! 今日は松山全日空ホテルの紹介です!...
松山移住@松山の宿泊施設情報…松山全日空ホテル【松山移住@松山情報応援団】at 2007年06月15日 04:26
原鶴温泉のくつろぎの泰泉閣、子供からカップル、ファミリーまで温泉好きの方など、十分楽しめて料理も美味しく文句なし。一度ご賞味あれ!
くつろぎの宿 泰泉閣 原鶴温泉【日帰り旅行で温泉に出かけよう!】at 2007年09月01日 10:33
この記事へのコメント
本当に博多を代表する豚足ですよね♪
是非皆さん一緒に行きましょう☆
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2007年05月21日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。